人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

ああ。
私としたことが(いや、実に私がやりそうなことなのだけど)。
告知するのを忘れていました(滝汗)

12月11日、12日
所沢市・西武新宿線・航空公園駅近くのモデルハウス・いのうえさんの家にて、
ニードルとフラワーアレンジの展示会が開催されています。

前回は初夏の雰囲気が漂う作品が中心でしたが、今回は12月ということで、クリスマスをテーマに作品を展示しています。
今回は、生徒(恥ずかしながら、私も)の作品も展示してくださいました。

開催期日、残り明日1日となってしまいました(汗)が、お近くの方、是非、ご覧ください!!

麗しい(本当に麗しいんです!!)ダブルYさんも、会場でお待ちしております♪


レポはまた、後ほど♪
今回は素敵な画像でお届けできると思います♪
おたのしみに~!!
by candy-k1 | 2007-12-11 21:06