人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケラッタ

すっかり6月になっていたんですね・・・・。


愛しの彼↓が帰国してしまってからも、まだまだ頭がぼんやり。
更新もままならぬまんまで(汗)。
ボケラッタな日々が続いております。

☆☆☆

本来なら3月に行くはずだった、楽しみにしていたLIVE。
出演者が病気になってしまい、来日できず、延期に。
楽しみにしていただけに、がっくりきたものの
早々に振り替え公演の期日も6月に決まり、ほくほく。
今週に公演を控え、一緒に行くはずの友人に電話。

私:「ねえ。6日、何時頃待ち合わせする?」
友人:「え?7日でしょ?」
私:「6日だったよね?」
友人:「木曜だって覚えてるから、7日だよ」

かみ合わない日程に、互いに受話器を当てたまま、ネットでもう一度調べることに。

・・・・・・「ぎゃーーーー5日じゃん!!明日だよ!!」

もう一人の友人にも連絡を取ったら「え?明日だっけ!?」

私と友人2人の計3人。
誰一人として、正確な日程を覚えていなかったことに、大笑い。
いやはや。こんな私たち、全員、彼のファン(ごめんよ~ネタにして・^^;)
みーんな、頭がぼけぼけのまんまだったというわけで。
でもでも。
私は、そんな友人たちが大好きです(笑)。

☆☆☆☆

母に、娘と夜のお留守番(夫は仕事で遅いので)を
「6日の晩によろしくです」と頼んでいた私は、あたふた。
「大変、明日だった!!6日でなく、明日来てください」
いくつになっても、おバカな娘のどーしょもない頼みも、
快く引き受けてくれた母に感謝。
(いやいや。本当は、かわいい孫のためなんですけどね)


そんなわけで、明日。
久しぶりの、私好みのアーティストLIVE。
弾けてこようと、思います♪
そして、このボケラッタな日常を、払拭してこようと・・・・これるか?私(汗)。

☆☆☆☆☆
ボケラッタ_b0102023_20353674.jpg


    は?
    ママは、いつも、ボケラッタじゃないの。
    な~に言っちゃってんのかちらね・・・・・。
by candy-k1 | 2007-06-04 20:25 | くらし