人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきます!

明日から、北軽井沢に行ってきます!
荷物の準備が、まだ整っていません。
いつも、ぎりぎりなわたし達一家。
中でも、私は、いつもぎりぎり。一番手順のいいのが、娘かもしれません(笑)


こちらにも、度々遊びにきてくださっているlinettaさんの週末カフェ麦小舎さんにも、遊びに行かせて頂く予定。
オープンを心待ちにしていたので、伺えるのが、とても楽しみです。

小学生からの友人家族にも会うのも、夏の軽井沢の楽しみ。
彼女の自宅は西軽井沢。
自宅でコレクティブルズのショップも開いてd.t.brownいるので、新しい商品や、彼女お手製の小物を、楽しみにチェックしてこようと思います。

娘は、大好きなピッキオの観察会に行くのを楽しみにしているようす。

夫は、浅間山を毎朝眺めながらコーヒーを飲むこと、そして北軽井沢高原祭りの花火大会を、毎年楽しみにしています。
キャンディちゃんには、地獄のひと時となってしまうのが、不憫ですが(笑)

お天気が心配なところですが、楽しんできます!

帰宅してから、いろいろまた、アップしたいと思います。


それでは、皆様、行ってきます!!
by candy-k1 | 2006-08-11 22:26 | くらし