人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りわずかとなりました。

「ずっとエケコ犬のままだけど〜」と、お友達Sちゃんから言われて。。。。

そ、そ、そうでした(汗)
願いと想いが強すぎて、エケコから抜け出せずにいました。

ご協力いただいていたキャンペーンですが、
残すところ、今日、明日で終了となります。
皆様のご協力、心から感謝しています。

あとわずかな時間ではありますが、引き続きご協力いただければ
ありがたく思います。


ここをクリックお願いします


こちらもクリックお願いします


*********

まったく
あたちが あちょんで と いっても
「もうすこし まってね」が とってもおおかったの
だから そういう ときは
ひとりで あにあに してまちた

残りわずかとなりました。_b0102023_16224021.jpg


ああ ちまんなかったったら ありゃしないったら
by candy-k1 | 2011-02-19 16:25 | できごと