人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うなちゃん

お友達の家の家族になったねこちゃんと、初対面。
うなちゃん_b0102023_22135441.jpg

めろりんきゅ~な、かわいさ。
お名前はうなちゃん、生後1ヶ月を過ぎたところ。

ダンボールに入れられて道端に置かれてたところを
帰宅途中の、優しい友人宅のお嬢さんに、保護された。
保護された時のうなちゃんは、目がようやく開いたばかりの状態だったらしい。

うなちゃん
ひどいことをする人間もいたけれど
でも
優しい人のおうちの子になることができて
本当によかったね。

********

でも、今日は、もしかして受難の日だったのかも(笑)。

ネコちゃんへの愛情が有り余るばかりに
ちょっとばかり愛情表現がカゲキな方向へ向かう友人(笑)も一緒だったので

こーんなことや
うなちゃん_b0102023_22193340.jpg


こーんなこと
うなちゃん_b0102023_2220984.jpg

や、某ようつべで大人気の「こちょこちょ ぱー」(わからないか・笑)のネコちゃんになるべく
特訓されたりと、様々に大活躍だったので、お疲れになられたのでしょう。

うなちゃんは
うなちゃん_b0102023_22213264.jpg

おくちを開けたまま、おねんねしてました(きゃわいい・笑)


うなちゃん_b0102023_22232958.jpg

だって。
このラブリーさ!!!!!
カゲキな愛情表現な友人に限らず、ぎうぎう抱きしめたくなるのは必至でしょう。
まったくもう、本当に骨抜きな時間でした。
また、遊んでね、うなちゃん。
元気で大きくなるんだよ~。


******



うなちゃん_b0102023_2229273.jpg

                    そうやって
               うなちゃんと あそんでいて 
             おかえりが おそくなったんですね
                  
                  ままの ばかぁ
                     じゃあ
                あたちとも あそんでね♪
by candy-k1 | 2010-11-16 22:35 | できごと