人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メデタイ月間につき。

本日。
めでたく「バカボンのパパ」の年齢を越しました(笑)。


ここのところ、ずーーっと誕生日だ!誕生日だ!!と浮かれてますが、
↑の通り、メデタイのかカナシイのか微妙なお年頃を迎えたということで
どうかお許しを。

というわけで、浮かれた記録は続きます。

*******


朝、メールを覚えたての母から「誕生日おめでとう」と、メール。
四苦八苦しながら一生懸命格闘したのが目に浮かぶ。ちょっとほほえましい(笑)
ママ、ありがとう!!!


*********

メデタイ月間につき。_b0102023_15563934.jpg

Bちゃんから♪ 
色味もスパンも、クマちゃんも、ぜーーーんぶ、私のツボ♪
ありがとう!大切に使うね!!!!

メデタイ月間につき。_b0102023_1601780.jpg

高校卒業以来2●年間、ずーーーっと欠かさず、毎年誕生日を祝ってくれる友人から。
毎年欠かさずに思い出してくれて、ありがとう。すごーーーく、すごーーーく、うれしいよ。
Mちゃん、ありがとう!!!

メデタイ月間につき。_b0102023_162107.jpg

先日、合同お誕生日会をしてもらったSちゃんから。
手作りのジェノベーゼ。
お誕生会の席でもピザにして食べさせていただいて
何とも味わい深いおいししジェノベーゼで、感激してたのだけど、
それがおうちにあるって、シアワセ~♪

さっそく、本日のランチに。
メデタイ月間につき。_b0102023_166357.jpg

ピザ生地がなかったので、食パンで。
んーーーーーーーーー!!!!めちゃ美味しい♪♪♪
Sちゃん、ありがとうね!!!!


******

Sちゃん手作りジェノベーゼに舌鼓中、記念日を同じくする友人から
「ふふふ♪お誕生日おめでとーー」の電話。
毎年恒例の行事(笑)である。
この電話を忘れたら、ボケたサイン。そうなったら互いに助け合おうね~と固く誓う(笑)。


******
お誕生日月の勢いで、ついつい買ってしまったモノ。

メデタイ月間につき。_b0102023_16203462.jpg

数ヶ月前から欲しかったんだけど、置き場所が・・・と躊躇。
今回も、「置き場所がなぁ・・・・」とつぶやく私に「後で考えたらいいじゃん。買っちゃいなよ」と、夫と娘。
そうだよなぁ。もう、エアー練習じゃあ、とてもじゃないけど間に合わないもんなぁ。

ってなわけで、買っちゃった♪
お持ち帰りして、置き場所を(夫が・笑)作り、セッティング(夫が・爆)。
わぁーーーいわぁーーーい!!練習だぁーーーい!!!
ってところで、すでに娘のおもちゃと化していた。
メデタイ月間につき。_b0102023_1626745.jpg

でも、いいのいいの。
楽しいって思うことが一番だから。いっぱい叩いてごらん♪(壊したら容赦しないけど・笑)
でも、もしかしたら、そこから新しいナニカが見えるかもしれないからね。


さて。あたくしは。
エアーをようやく卒業できたから、
この次目指すは「なんちゃって」からの卒業。
クビにならないように、頑張ります!!!


*****
「あらふぉー」の扉を開けて数年。
でもね、この年代、悪くない。
背負うモノ、求められるコト、しなきゃならないコト、確実に増えてるはずなんだけど
反比例するように心の自由度は高くなってきたような。
うまく、言葉がみつからないので、↑も的を得てないんだけど、そんな感じ。
開き直ったっとでも言った方が、的確なのかな?(笑)

でも、そのように思えるのは。
私を受け入れ、理解しようとしてくれ、力づけてくれる
家族、そして友人たちがいてくれるからこそ。
彼らのおかげで、今の私はあるのだと、改めて強く感じるのです。

みんな!!!ありがとう!!!!
愛してるよーーーーーー!!!!!!
私の大切な人たちに、いつまでも傍にいてもらえるように
私は、私の大切な人たちを、大切にしていきたいと思います。
by candy-k1 | 2009-11-17 16:46 | できごと