愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウマイ。

このやる気のなさは、いったいどうしたものか(いつもじゃん、って声が聞こえそうだけど)。

ニガテな低気圧の来襲も手伝ってか、錘をいくつもつけたように体が重たい(いや、実際重いんだけど)上に、気分まで、雨雲をも脅かしそうなどんより加減。

やれやれ。
来遊の今日からは、仕事が始まるって言うのに。
ちょっと、来週からの自分が思いやられます(汗)。

甘いもので、自分を更に甘やかす。
b0102023_20121258.jpg


私の好物を知っている、義母から。
吉祥寺 小ざさの小豆モナカ。

甘さ控えめの餡、そしてこの、ぱりんとしたモナカの皮。
ん~~~~♪おいしい~♪

最近、娘から「ママはぽにょ・・・・・じゃなくて、ぶにょだね~♪」とイヂメられているお腹の生育に、更に拍車をかける行為なんだけど、おいしいモノは、おいしくいただかないとね♪

(崖の上のぽにょのメロディーで)
♪♪ぶ~にょぶ~にょぶにょ、ママの腹~♪♪(by 娘A)

・・・・・・・・むぅ。
悔しいが、それもウマイ(笑泣)。
[PR]
by candy-k1 | 2008-08-25 20:20 | すきなもの