人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまっ!!!!!

パッケージに惹かれて、購入したのですが。

・・・・・・・・これ。

ウマすぎです!!!!


うまっ!!!!!_b0102023_2164610.jpg


「白クマ塩ラーメン」
どうやら、超がいくつもつくくらい、旭山動物園のお土産モノとして、有名らしいです。
そんなこと、これっぽっちも知らずに、購入。

作り方は、普通のインスタント乾麺とほぼ同じ。
ところがところが、一口食べて、驚き!!
インスタントでありながら、インスタントを確実に超えた、美味しさ。
麺は、きっちり卵麺の味が味わえた上に、歯ごたえも十分。
塩味のスープも、深みがあって、んーーーーおいしい♪


1つ180円。
インスタントとしては、ちょっとお高め。
でも、試してみる価値のある180円。

また見つけたら、買っちゃおう♪
by candy-k1 | 2008-05-19 21:17 | すきなもの