愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひたすら

刺して、刺して、刺しまくりました。
だって、期日が迫っているんだもの(汗)。

とりあえず、土台となる刺繍地。
b0102023_21214147.jpg


これを、縫い縫いして。
出来上がりました。

b0102023_2124156.jpg


「母の日」のプレゼント。
メガネケースです。
これは、義母へ。


そう。
もう一つ・・・・。
私の母へ、図案違いの同じモノを仕上げなければ。
きっと、いや、間違いなく・・・・母の日には間に合わない(汗)。
とりあえず、義母へのブツは、今週末の日曜に間に合うように仕上げなきゃ!!
と、追い立てられるように、刺し刺し、そして縫い縫い。
とはいえ、洋裁の上手な義母への貢物なので、
できるだけ丁寧に・・・・・を心がけたつもりだ・・・・・が。
細かい部分に、私の大雑把さが見事に現れてしまった・・・・・・・(どんより)。


お義母さん!!大雑把な嫁を・・・・許してーーーー!!!!!
[PR]
by candy-k1 | 2008-05-07 22:32 | くらし