愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とれないバランス

昔から、私はバランスが取れない。
ナニカに夢中になると、ソレに入れ込んでしまい、
他のナニカが、ほったらかしになる。

面白い本を読み始めたら、寝る時間を削って読んでしまい、当然のように翌日に支障が。
思い立ってナニカを作り始めれば、手を止めるのが惜しくなり、夕飯を作る時間ももったいなくなる。などなど。などなど。
やり始めたナニカを、一揆に制覇してしまいたくなる(だから、雑になるのだけれど・汗)。
簡単に言ってしまえば、オトナな時間の配分ができなくなってしまうのです。
もう、成人式も2回目の立派な大人なのに、どうにも、治らない(汗)。
で。
今回ほったらかしになったのが、このブログ(笑)。

何をしてたかって?
b0102023_18103434.jpg

しばらくの間、ホッタラカシにされていた(笑)、ニードル。
久しぶりに作業を始めたら、もう、面白くて面白くて。
時間が空くと、一刺しでも針を進めたくてどーしようもない、という状態にあります。

♪やめられない、とまらない~♪
[PR]
by candy-k1 | 2008-03-07 18:44 | くらし