愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とほほ と うふふ

腰は要とは、よく言ったもので。

ひとたび腰を患うと、とたんに動きはスローモー。
普段できることが、できなくなってしまう。
初日は、顔を洗うのも一苦労。洗うというより濡らすという程度が精一杯で
「あたしは、ネコか。いや、ネコのほうが、もっと丁寧に洗うね」と
自分で突っ込みを入れ、なんとなくうら寂しい気持ちになる(笑)。
くしゃみも、咳も、果ては笑う事すらも腰に響き
そのたびに、七転八倒・・・・・したいが、痛みのせいで転がることもできず。

本当に不都合、不便ばかりで。
それだけではなく、いろんな人々に迷惑もかけてしまって。
本当に申し訳ない限り。
この場を借りて、いろいろ皆様、ご迷惑をおかけしました。
そして、ご心配ありがとうございました!!

意外にも腰に負担がかかる掃除は、いつも以上に手抜きで、
結果、家の中は、なんだか荒んでいくし(いつもか・笑)。
料理もようやくできるようになったものの、
焼くだけ。切るだけ。ゆでるだけ。
な、シンプルな行程で済むものばかり。
整体院に行く以外は、家の中でころころしてるもんだから、
猛烈に飽きる(いや、太ると言ったほうが正しいか・汗)。
飽きるけれど、何をするにも腰の痛みに負けて、する気が萎える。
で、やっぱり結局、家の中で、ころころしてるだけ。
様々な方々にご迷惑をおかけしていながら、こんなこと言うのもいかがなものか・・・ではあるのですが、ちょっと言いたい・・・・・。

「ああーーーーーつまんないーーーーー!!!」

健康体でいることって、本当にありがたいことなんだと、
しみじみ感じる1週間弱でございました。
大分良くなってきた腰を労わりながら、完治に向けて、もうひと治療ってところ。
年々、治りが遅くなってきているように思える(汗)。
やっぱり鍛えないと(・・・いつからやるんだ?・汗)

********

つまんないよーーーな中、友人から素敵なプレゼントが届いた。
気持ちが、ぱぁ~っと明るくなる。
b0102023_13313528.jpg


手作りのスモーキークォーツと水晶のドングリストラップ。
早速携帯に着けました♪うふ♪うれしいな♪
Mちゃん、ありがとう♪
[PR]
by candy-k1 | 2008-02-08 13:57 | くらし