愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おくればせのごあいさつ

すっかり明けてしまいましたが。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、みなさんと楽しい時間をすごさせていただきたく思います。
よろしくお願いしますね♪

と、新年のご挨拶をさせていただいたばかりで、恐縮なのですが。

もう皆様お察しのことかと存じますが・・・・。
そうです。
愛しのジョニーの来日が、いよいよ来週に迫ってまいりました。
あと数日で来日のその日を迎えるにあたって、迷惑にも家族をがっつり巻き込んで、いつものお祭り騒ぎ&はらはらの毎日を送っております(汗)。
・・・・・と、そういわけで。
毎年恒例(笑)ジョニーが帰国するまで、ブログの更新をお休みします(土下座~)。

今年は、強運の友人、優しい友人のおかげで、プレミア試写会、プレミアレッドカーペットのダブルでの参加ができる(感謝・多謝!!狂喜乱舞♪)こととなり、いつもに増して鼻息が荒くなっております。
更には、今回の来日以降は、しばらくジョニーの来日も見込めないかな、と踏んでおりまして、そういった意味でも、またまた鼻息が荒くなっております。

また、落ち着いたら、レポを書こうと思っています。
え?読みたくない?
いいえ!!読んでいただきましょう(笑)。

******
ちょっとだけ、おまけ。

我が家のキャンディさん。
ご存知の通り、猛烈な甘えん坊。
誰かに、ぴとっとくっついているのが大好き♪
1センチでも離れようものなら、ぴたっと体がくっつくまで、体勢を崩さずににじり寄る(笑)
(ちなみに、隣は夫。私の背中ではありません、念のため・汗)
b0102023_1324023.jpg

      ↑なぜか日付が入ってしまった(汗)

ママがお留守の間、パパとあーちゃんと、ぺったりしててね♪


*******
それでは、皆様。
しばしの間・・・・・あでぃお~す!!
[PR]
by candy-k1 | 2008-01-05 13:32 | くらし