愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を!!

気付けば大晦日。
なんだか、年末だという実感が湧かぬまま、今年最後の日を迎えてしまった。

街に出て、年越し蕎麦や少しばかりのおせち、お年始の贈答品やお正月をお花やら、年末チックな買い物と、わらわらと溢れる人並みを縫うように歩いていると、うん、確かに年末なのよね、と、ほんの少しだけ実感。

去年は娘の受験を控え、どうにもこうにも落ち着いた日々を送れなかったので、今年はどっぷり年末年始を味わうか!な予定だったけれど。
今年は思いがけず、私の「お祭り」で、わさわさ気分な年末を迎えてしまった。
家族には申し訳ない限り(汗)。

その「お祭り」。
私は自分で運を引き寄せることはできなかったけれど、強運の友人や、優しいお申し出をしてくださった友人たちのおかげで、ラッキーを分けていただけることになって、どんより気分で年末年始を過ごさずに済むことになりました(正月から暗い顔されちゃたまらんので、家族も心からホッとしている様子・笑)。
本当に、感謝!!感謝!!!感謝!!!!!!なのです。

************

あとわずかで、新しい年を迎えますが。
今年一年のお礼を。
皆様、本当にこんな偏狭の地に足を運んでくださり、駄文にお付き合いくださった上に、
楽しいお話をさせていただけて、うれしかったです♪
ありがとうございました!!
来年も、みなさんとの楽しい会話を楽しませていただけたら、嬉しく思います。
どーかひとつ!!!
今後も見捨てず(笑)、よろしくお願いいたします♪



********

ではでは。
皆様、良いお年を!!

b0102023_182492.jpg

[PR]
by candy-k1 | 2007-12-31 18:08 | くらし