愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆううつ

12月に入ると、頭の片隅にずっとこびりついて離れないのが、
年賀状の作成。

いえいえ。
いただくのは大好きです(←自分勝手)。
でも、作成して送付したときには、大掛かりな一仕事を終えた気分に。
もう、大掃除なんていう気分にスイッチできない(←というのは、大掃除をサボる言い訳・笑)


でもって。
来年の干支を考えると・・・・今年は尚更頭が痛い。
だってだって。
来年の干支は、私の大嫌いな生き物じゃあありませんか(涙)。

昨日。
出かけた先で「今回はあらかじめ印刷されている年賀状を買っちゃう?」と、夫。
そうねぇ~と、陳列された賀状を見たら・・・・。
ああ・・・・・・ああああああ・・・・・・・・・。
どれもリアルなアノ生き物の絵が描かれてるじゃあありませんか(涙)。
「こ、こ、こんなの触れないよーーーーーー」とごねる私に
「じゃあ、どれだったら大丈夫なんだよ?」と夫。
「ん・・・・・・っと、これ♪これだったら大丈夫~♪」と、リラックマが描かれた賀状を手にした私に「おまえ・・・・・本気か?」冷たい夫の視線が突き刺さる。
え・・・・っと、だめだよね~へへへへ~~~。
静かにリラックマの賀状(ラブリーだったのにさっ)を元に戻す。

ああ。
なんだって、あんなリアルな絵を描いてあるんだっ!!!
ん?んん?んんん?待てよ・・・・。
って、ことは・・・・ってことは、よ?
もしかして、来年の元旦早々、リアルな絵が描かれた賀状がわんさか届くってこと?

こ、こ、こ、こばいよーーーーーーーー!!!!!!
え?え?え?ちょっとちょっとちょっと!!!
絵ならまだしも・・・・・
もしかしたら、完璧リアルなソノモノの画像が印刷されてるモノもありかもしれないってこと?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)。
あああああああああーーーーーーーーーー(涙)。
[PR]
by candy-k1 | 2007-12-17 20:20 | くらし