人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足前夜?

「うそーーーーっ!!どうしよう、どうしようーーーー」

半泣き状態で目覚めた私は、それが、夢だとわかってホッとした。
何がって?
夢の中の私。
楽しみにしていたライブ会場にほくほくでやってきたものの、
いざ、会場に入る段で、チケットを家に忘れてきてしまい、
半泣き状態で、おろおろしていたというわけ。

目覚めた私。
速攻で、お財布の中に保管したチケットがあるのを確認(笑)。
「あーー夢でよかったよ。絶対、夢が現実になっちゃあ、だめ!!だめったらだめ!!」
と、何度も自分に言い聞かせる。

*************

明日、行くライブ。
楽しみで楽しみで仕方ない。
まるで、遠足の前夜の子供のようになっています(笑)。
わくわくしすぎちゃって、どうしよう~。
本当は、今日は記事をアップするつもりはなかったのだけれど、
なんだか落ち着かなくて「書く事」で、心が少しフラットな状態になるかなぁと(笑)。


ファン層からいって、高齢の部類に入る(笑)かもだけれど。
お若い方々と一緒に、弾けまくってこようと思います♪
by candy-k1 | 2007-11-22 23:33 | くらし