愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼女と私の記念日。

11月17日。
高校を卒業してから22年間、毎年同じ事を、彼女と繰り返してきた。
毎年、この日。
電話の呼び出し音が鳴ると「ああ、あいつだ♪」と、直感でわかる。
私がかけても、彼女も同じように思うという。

受話器をあげ「もしもし」の声が聞こえた次の瞬間、互いにこう言う。
「お誕生日、おめでとう!!!」

そう。
彼女と私の誕生日は同じ日。11月17日。
誰が誕生日を忘れようとも、彼女と私。
絶対に、互いの誕生日は忘れない(笑)。

そして。
彼女と私。
高校を卒業してから22年経ち・・・・・そう。
完全なるミドルなお年頃を迎えました(足し算してくださいね~・笑)。
キリ番年齢です(笑)。

そして、今日。
10年ぶりに彼女に会いに、彼女の家へ。
電話ではよく話しをするものの、会うのは本当に久しぶり。
顔を見た瞬間、抱き合いました。がっしりと。
まるで、恋人同士かのような熱い抱擁(笑)。
いろいろな事情があって、なかなか会えなかったのだ。
ようやく、会えたね!!

10年の年月を感じさせないのは、やっぱり濃密に青春時代(ああ。とてもかび臭いフレーズ。でも、ぴったりなんだよなぁ)を共に過ごしたからなんだろうな。

互いに背負うモノは違うけれど。
それぞれに与えられた場所と環境でこの1年を過ごし、また次の11月17日を迎えよう!
あなたが辛いとき。いつでも、涙を受け止める。あんまり頑張らなくていいんだよ。
さあ!この1年も、健康第一(おばちゃんやな~・でも、大事なことです!)。
また、会いにいくよ!!

**********

夫と娘が、くれました。
お花のプレゼントは、すごくうれしい♪
b0102023_20474954.jpg


娘がプレゼントしてくれたモノ。
b0102023_20512495.jpg

ひよこちゃん(?)のお腹に、私の誕生日がプリントされています。
ミドルなお年頃だけど・・・・しっかり身の回り品につけました(笑)。
ラブリーなミドルを目指します(投石禁止!!・笑)。
[PR]
by candy-k1 | 2007-11-19 21:05 | できごと