愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のあたち。

今年も。
この日を無事に迎えられた事に、心から感謝。
今日は。
キャンディさんの、お誕生日。
9歳になりました♪

**********
学校へ行く途中で具合が悪くなり、本日の通学を断念して、家に戻ってくることになった娘との連絡のやり取りで始まった、朝。
帰宅後、医者に連れて行ったり、薬局へ行ったり、午前中にするはずだった用事を午後に済ませてきたり。
様子も落ち着き、娘が寝ている間にアレンジに出かけたり。
午前中から家と外を出たり入ったり。なんだか慌しく時間を過ごし、アレンジの時間でリフレッシュして、帰宅。

その間。
時々、小声で「わおわお」と文句を言いながらも、
蚊帳の外で、じーーーーっと、自分の想いが通じる時を待っていた方が、一匹。

玄関を開けると同時に、待ってました!!とばかりに、タカタッタカタッと走り寄ってくる。
「ごめんね。忘れてないよ。朝からずっと待ってたんだよね。お散歩行こうか?」
言うやいなや、キャンディさん。
わーいわーーいとばかりに、その場でぐるんぐるん周り始める。

本日の主役なのに、ずっと待たせてごめんね。

b0102023_19264186.jpg

          【やっとお外に出ることができて、ご満悦のご様子】

*********
今年は、彼女の大好物「りんご」でお祝いです。
声を出して「りんご」なんて言おうものなら、
たとえ寝ていてもガバッと起き、勝手にキッチンで待機するくらい、大好きらしい。

キャンディちゃん。
いつまでも、どうか、どうか元気でいてね。
あなたのうれしそうな顔を見るだけで、
幸せそうに寝ている姿を見るだけで、
そう、そこにいてくれるだけで。
あなたは、私たちを幸せな気持ちにさせてくれるんだ。
大きな、とっても大きな存在なんだ。
いつも、ありがとう。

お誕生日、おめでとう。
[PR]
by candy-k1 | 2007-10-23 19:40 | いとしい人たち