愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリック

低気圧に弱い。
雨の日は、普段もあまりない「やる気」を、倍のスピードで吸い取られるような気が。

だらだら。だらだらだらだら。
キャンディちゃんと、ころんころん。ただひたすら、だらだらだら。


ころんころんしながらも、
昨日から、ずっとずーーーーっと、頭の中で考えてることが、また頭の中で、ぐるぐる。


「ターボジャム、注文する?するの?したら?するべきよ!」

「でも、あたし続くかしら・・・。今もころんころんしてるのよ」

「だから、始めなきゃなんじゃない!?
根性ないのが分かってるから、ビリーに入隊しろとは言ってないのよ!!
ターボよ、ターボ。軍曹じゃなく、優しい先輩って感じらしいわよ。
あーーもう、あんた、いつまでころんころんしてるつもりよ!」

「だって、また3日坊主になって、結果無駄使いになっちゃいそうなんだもん」

「じゃ、一生お肉は落ちないね」

「やだーーーーーー」

☆☆☆

昨日から、通販のHPを開き「注文する」の項を、クリック寸前で思いとどまり、を繰り返し。
そして、本日のしょーもない自問自答の末。
ああ。
クリックしてしまいました(←なぜか、少し後悔してるかのような書き方・笑)。

1~2週間後には、ターボジャムが、届くはず。
動画を見ると・・・・エクササイズよりも、ちょっとこの「ノリ」についていけるかという、自分の根性とは、全く違った部分での不安が頭をよぎりますが・・・(笑)

待っている間に、「やる気」の火が消えないことを、祈るばかり。
とりあえず、10日間つづけて、5000円のキャッシュバックを目指します(笑)。
[PR]
by candy-k1 | 2007-07-02 18:14 | くらし