愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の、主役

仕事に向かう夫と、学校へ行く娘を送り出し。
昨日、買い込んだ食材を調理して。
さて。
宴の準備が整いました。
b0102023_20134936.jpg

後は、客人の到着を待って、宴の開始です。

☆☆☆

さてさて。
今日の宴の主役は・・・・・。
Happy Birthday to Johnny!!

b0102023_20582966.jpg


そう♪今日の主役は、ジョニー♪
今日、6月9日は、ジョニーの44歳のお誕生日。
ジョニーの好きなワイン「Calon Segur」で、乾杯です。
b0102023_20184171.jpg

b0102023_20202160.jpg

b0102023_202446100.jpg


このワイン、すっかり気に入ってしまった♪
今日のワインは、2004年モノで、若いらしいとのこと。
ワインのウンチクは私にはわからないけれど、
それでも、美味しいということだけは分かる(はず・笑)。
開けたては、すっきりとした中に渋みが広がり、やがて時間が経つにつれて、渋みは影を少しずつひそめて、まろやかで、芳醇な深みへと変化して。
いやぁ~若いワインでこんなに美味しかったら、ジョニーの好きな1990年代モノは、どんな味なんでしょう~♪なんて、想像するだけでも、楽しくなる。

☆☆☆☆☆

ジョニーに出会えたこと。
ジョニーと同じ時代に生きることができること。
何より、ジョニーがこの世界にただ一人、存在していてくれることに、感謝。

ジョニー。
お誕生日おめでとう。
これからも、いつまでも。
ジョニー、あなたで、い続けてね。
ずっとずっと、応援し続けます♪
[PR]
by candy-k1 | 2007-06-09 21:48 | できごと