愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~あ またかぁ

「あ~あ またかぁ」

これは、数ヶ月前、めざましテレビでジョニーの来日が予定されている事を伝えるニュースが流れた時に、夫と娘が発した言葉(汗)。
3度目にもなると、「もちろん、行くんでしょ?」
いえ・・・プレミアは当選しないと、行けないんですけどね・・・・・。
でも、すっかり行動は読まれていまして(汗)。

そう。
ジョニー来日となると、わさわさ、そわそわ。
しばらく、ばったばたと、落ち着かない日々を送ることになります。
当然、家族も巻き込むわけで・・・・。
「あ~あ」と言われるのも、当然です(汗)。
毎回、毎回、本当に申し訳ないっ!!!。

☆☆☆


タダならぬ、そわそわした私の雰囲気で、何かを察した、空気を読む犬、キャンディさん。
今日は、朝から「ママ、どこ行くの?」「ママ、あたちを見て!!」
「ママ!!ママ!!ママ!!!」と、
絡む、わがままを言う、まとわりつく、着いてまわる、姿が見えないと、くいーんと鳴く。
えっと・・・・まだ行かないんですけど・・・・・(汗)。


☆☆☆☆

そういうわけで。
去年も同じお知らせをいたしましたが・・・・。
ジョニーが帰国するまで、しばし更新をお休みします(^^;)。
あしからず。
[PR]
by candy-k1 | 2007-05-21 14:35 | くらし