愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わさわさ、はじまりました

飲みつけない炭酸飲料を「恥ずかしいよ~ママ」の娘の声を無視して、箱買いし・・・。
読みつけない雑誌を買いまくり・・・・。
コンビニのはがきを買占め・・・・・。
もちろん郵便局でも、はがきを買い・・・・。
すばらしい仲間たちの情報収集&行動力の助けをいただきながら、
この1ヶ月、がんばりました。

☆☆☆☆

昨日、キリンビバレッジさんから、一通の封筒が到着。
あまりの喜び様に、郵便やさんに、笑われたけれど、い~んだも~ん♪

待ってました!!
歓喜の雄たけびをあげ、部屋を走りまわる。
「ママがおかちい」
危険な香りを撒き散らす私に恐れをなしたキャンディさん、あーちゃんの部屋に避難。
そして、震える手で、開封。

入っていたのは。

b0102023_21335266.jpg

b0102023_21341822.jpg

(歓喜のあまり、震える手で、携帯カメラで撮影したため、かなりボケてます。あしからず)

5月23日。
日本武道館で行われる「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」のアジアプレミアに参加します♪

ららら~ららら~らららららら~♪

壊れてます(笑)。

☆☆☆☆☆
末筆とはなりましたが・・・。
これを読んでくださっている、ジョニーファン仲間の皆さんにも、すてきなお便りが届くことを、心から祈っています。
[PR]
by candy-k1 | 2007-05-15 21:40 | くらし