愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインが飲みたいけれど。

今晩も夫は、接待。
夫の分の、夕飯はいらない。

て、ことで。
今晩も、女二人の気ままな夕飯。
卒業式の夜、二人で出かけた店の「洋風ネギトロ」が大好物の娘。
パンが好きでない娘も、この洋風ネギトロを乗せたパンは、おいしいおいしいと、
ぱくぱく食べる。
「家でも、作ってみて」のリクエストで、見よう見真似で作ってみる。

b0102023_21113162.jpg


後は、切ったり茹でたりの、素材を活かした、いえ、手抜きメニュー(笑)。
夕飯というよりも、完璧に「おつまみ」系。
当然のように、ワインが欲しくなってしまった。
でも、今日からは、ワインを飲んでいる場合じゃあない。





b0102023_211795.jpg

          キリンビバレッジから発売された「キリンレモンブラック」


パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンドの
アジアプレミアの応募券がついているのだ。
レモンジンジャー味と聞いて「なんじゃ?そりゃ?」と、
予想できない味に不安を抱えたまま、一口ごくり。
あら。意外と美味しいかも♪
でも、飲料メーカー各社、この春は代表的な炭酸飲料を、
軒並み0カロリーにリニューアルして発売してるというのに、
これ、ローカロリーにもなっていないんじゃないかしら?
いやいや。文句は言いません。仰せの通り、飲みます。買います。応募します。

だけど。
ジョニーに会う前に、
こんな高カロリーな飲料を体に入れていたら、また大きくなっちゃう(汗)。
ほどほどにしないと。


それでも。
「つかめ!ジョニーへの道!!!」(鼻息==3)な、私。
お母さんのために、家族にも、がぶがぶ飲んでもらいましょう♪(笑)

え?ご協力してくださる?大歓迎でございます♪(にっこり)
[PR]
by candy-k1 | 2007-03-27 21:40 | くらし