愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょこれーと ちょこれーと

バレンタインデー。

恋人達には、それはそれは楽しいイベントなのでしょう。
でも、なんだか。
お菓子メーカーの策略に乗せられているようで素直に盛り上がれない、すっかり汚れきってしまった、オトナ(いや、おばちゃんと言うべきか?)の私。

あ。でも。
ええ、一応良い妻(あ!投石禁止!!)なので、夫へのチョコレートも用意しました。
が、しかし。
当の夫は今日から出張。
というわけで、昨晩、娘と私からの共同プレゼントで、チョコレートをプレゼント。
娘の本命チョコの相手は、未だに「パパ」のようです。
でも、一口も食べずに、東北へ行ってしまいました。
夫曰く、「もったいないから」で、冷蔵庫で、ちんまり箱に収まったまま。
夫の居ぬ間に、私と娘のお腹に入ってしまうかも(笑)。
もちろん、自分と娘用にも、生チョコ購入♪
ちびりちびり 食べようと思います。


今日は、本当は、ジョニー仲間とこれを観にいく予定♪だったのですが、
風邪をひいてしまったらしく、熱が少々。
喉も頭も痛い。
(PCが出来る程度の風邪なのだけれど)今日は、家でおとなしくしていることに決めたのです。
ああ====無念(涙)。久しぶりに大画面でジョニーを観ながら、チョコレートを食べようと思っていたのにーーーーー。

さて。
これから、また、ふて寝します(笑)。
というか、いくらでも寝てしまえる自分が怖い。

おやすみなさい。
[PR]
by candy-k1 | 2007-02-14 12:53 | くらし