愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま

お久しぶりです。

昨年末、ブログの更新をお休みしてから、ほぼ一ヵ月半。
浮き沈みの激しい日々を送っておりましたが、
娘の中学受験も無事終わり、本人の(親の私たちも)希望していた学校に
無事合格をいただく事ができました。
4月からは、都内の中高一貫の女子校に通うことになります。
沢山の励ましや応援を、本当にありがとうございました。


受験が終了してから、いきなりできた「ゆったりできる時間」に、
「何をしたらいいやら・・・」と、娘も私も、少々のとまどいを感じながら、
この数日間、ぼんやりのんびりと、過ごしておりました。


「そろそろ、はじめようかな」


そんなわけで、またブログ再開です。
なんだかまだ、調子がつかめない(ぼんやりボケですな)けれど、
のんびりと、日々を綴っていきたいと思います。
また、お暇な時間、駄文にお付き合いくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

今日は、久しぶりのブログの更新に、柄にもなくちょっと緊張気味(笑)。
「助走」ということにしておいてください。
[PR]
by candy-k1 | 2007-02-05 22:41 | できごと