愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「あたち」も頭が・・・・

皆様。
私のハ●疑惑(笑)に、暖かいお言葉をありがとうございました♪

ところで、「あたち」こと、我が家のキャンディさんも、頭が寒いようで(笑)。

こんなことや・・・(誤)

b0102023_1821551.jpg


こんなこと・・・(誤)

b0102023_18233693.jpg


ばかり、しています。

もちろん、こんなふうに(迷惑そうな顔するなっての)
b0102023_1825837.jpg


そして、こんなふうにも(ママの座るところも、作ってくれっての)。
b0102023_1825382.jpg


正しい使い方もしてはくれますが、最近は、オリジナリティ溢れる使い方を、開発しているようです(笑)。

☆☆☆

ところで。
突然ですが、ブログの更新を、少しお休みしたいと思います。
来年、2月中旬前頃には、再開したいと考えています。
僻地のような我がブログに、足を運んでくださる皆様と、楽しく会話させていただける時間は、私にとって毎日の楽しみなので、お休みするのも、正直なところ寂しいのですが。
(なので、もしかしたら、我慢できずに書いているかも・笑)
お部屋をお持ちの皆様のところには、ひょっこり遊びに行かせて頂くつもりですので、その時は、門前払いなどなさらずに、よろしくお願いしますね♪

良いご報告で、ブログを再開できることを祈りつつ。

b0102023_18355923.jpg


どうぞ皆様。
良いクリスマスと年末年始を、お迎えくださいね。
[PR]
by candy-k1 | 2006-12-22 18:42 | くらし