愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おまけ」の産物

先週木曜日。
食べすぎによる腹痛(恥)のおかげで、じっくりと編み物に取り組む時間が持てた結果、夜には出来上がりました。
b0102023_1846112.jpg


翌日、さっそく学校へマフラーを巻いていった娘が、帰宅後、マフラーをはずしながら言いました。
「TちゃんとYちゃんがね~なかなか良く出来てるじゃ~ん、って言ってたよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか・・・・・・ね(汗)。
小学生の目から見ても、なかなかという形容なの・・・・ね(涙)。
ま、娘に恥をかかせる事にならなかっただけ、良しとするか。

小学生に誉められ(ん?実は誉めてなかったりする?・汗)、ちょいとばかり気を良くした、編み物初心者の私。
調子に乗って、また、次なる作品を編み始めました。
今回は、毛糸のバッグになる予定。
パーツを編んではぎ合わせるタイプのもの。
一つ一つのパーツがきっちり出来上がらないと、綺麗に仕上がらないので、絶対にツチノコは許されない(笑)。
ちゃんとできるかしら?(汗)
[PR]
by candy-k1 | 2006-12-18 19:10 | くらし