愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まんぷく の おまけ

いつものように、目覚まし代わりの携帯から流れる「ニューシネマパラダイス」のテーマ曲で目覚める朝。
しかし。
爽やかな音楽とは裏腹に、起きた瞬間から、お腹に感じる、鈍痛。
やがて鈍痛は、きりきりとする痛みに変わり、個室に駆け込む。
しばらくすると、また、きりきり⇒個室。
そんなこんなで、今日出かけるはずだった予定を延期して、今日は一日、家に居る事に決めた。

・・・・・まさかまさか・・・これ、今流行してるノロウイルス?
まずい・・まずいじゃないか。
焦る私。

でも、そうこうするうちに、午後には、お腹の調子も落ち着く。
ふ~む。ノロウイルスだったら、こんなんで済むわけないねぇ。おかしいなぁ。
ん?待てよ。
熱はなさそう。お腹のほかは、極めて元気だよな、あたし。
はっ・・・・・まさか。

そうです。
食べすぎで、お腹をこわしただけだったようで(汗)。
昨日のまんぷく・まんぷく・だいまんぷくのおまけだったみたい。
いい年して、節度のない食べ方をしたしまったのね。あたし(滝汗)。
だってさ、おいしかったんだも~ん。


お腹を暖めながら、編み物にいそしむ時間。
今日は塾もお休み。お弁当作りも、送り迎えもありません。
時間に追われず、久しぶりにゆったりできた一日。
これも、「まんぷくのおまけ」かな?

さて、夕飯でも、作りますか。
[PR]
by candy-k1 | 2006-12-14 17:31 | くらし