愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかえり

どたばたで始まった修学旅行から、無事に娘は帰ってまいりました。

昨晩は、なかなか寝付けなかったらしく
「寝た気がしない。頭がぼーーーっとする」

それでも、おしゃべりは、とまらない。

鹿が見れたこと。
いろは坂で、バスの窓を開けておいたら、カメムシが入ってきて大騒ぎしたこと。
華厳の滝は、本当にまっすぐ水が落ちていたこと。
ねむり猫は、意外と小さかったこと。
鳴き竜の音がおもしろかったこと。
日光江戸村でのできごと。
お風呂で泳いだこと。
えとせとら。えとせとら。

お風呂の中でも、夕飯を食べているときも、旅先での出来事、事細かにおしゃべりしてくれた。
ひとしきりしゃべったら、昨日の疲れからか、ことん、と寝てしまった。

おかえり。
楽しい思い出ができて、よかったね。
ママもうれしいよ。

b0102023_20352959.jpg

おみやげも、たくさん。
でも、小物はぜーんぶ、自分のなんだそうだ。
・・・・・母が一番喜ぶのは、やっぱり食べ物とわかっていたのか(汗)

☆☆☆☆

娘が帰ってきて、大喜びしたのが、妹分のキャンディ。
学校まで、一緒にお迎えに行き、娘をみつけると、
ぴょんぴょん二本足でジャンプ。
帰り道、歩く娘の足に絡む、絡む。

今も一緒に、ベッドでおねんね。

ゆっくり、おやすみ。
[PR]
by candy-k1 | 2006-10-03 20:55 | できごと