愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママトコ きらい

あたち、キャンディ。
「ママトコ」って、しってる?
「ママの床屋さん」のことを、あたちの家では、こう言うの。
こばいのよ~。絶対、おすすめ、ちないわ。

今日、ママトコで、髪の毛切られちゃった。
「おしゃれしようね」ってママは言ったのに
「ん?右が長い、ん?今度は左が長い」って言いながら、どんどん切るの。
で、こんなになっちゃった。
b0102023_19362438.jpg

「・・・・・・・・・・短すぎると、おもわない?おしゃれって、なによ??」
おまけに、耳の裏側は、バリカンで刈るの。
げんなりよ。
ママは、笑って~笑って~って言うけど、こんなんで、笑えるわけないわよっ。
え?前はどんなか、わからないって?
じゃ、見せてあげる。


前はね、こんなに長かったのよ。あたちの髪の毛。
b0102023_1937231.jpg

ブラシ、ブラシして、髪の毛きれいにするのが、好きだったのに。
ママのバカーーーーーーーーー!!!!ヘタッピ。

あたち・・・・・ママトコ、嫌い!!!くすん。
[PR]
by candy-k1 | 2006-09-25 19:51 | いとしい人たち