愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奪われた命 百代ちゃんのこと

お友達のテケテケさんのブログ「滑稽なコケコッコー」に伺って知りました。

あまりにも、酷すぎる。涙が止まりません。

百代ちゃんの辿った結末は、受け止めるには、とても辛すぎる。
でも、これは現実で、百代ちゃんの尊い命の行方を、
そして、あまりにも非道な人間が取った行動を、
一人でも多くの方々に知っていただきたいと思い、ここにご紹介します。

茶々ママさんのブログに、詳細が記されています。

命の重さは、人も動物も、変わりはないのです。
百代ちゃんの命を奪った人間に、そのことを、よく考えろ!と言いたい。

動物の命が、もっと尊重されるべき法案が整えられることを切望します。

悲しみと怒りでいっぱいです。

百代ちゃんの安らかな眠りを、心から祈りたいと思います。
[PR]
by candy-k1 | 2006-09-02 23:27 | できごと