人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Viva Vinegar !!

我が家の健康法のひとつ。
お酢を飲むこと。

3年前位から飲み始めたのですが、今や欠かせない飲み物になりました。
2フィンガー(笑)で、水割りで飲みます。

かといって、「この銘柄のこれでなきゃだめ!!」などと
高級酢ににこだわることもありません。
そういうお酢って高いんだもん。安くて美味しいのが一番(笑)
で、毎日飲んでるのが、これ。
Viva Vinegar !!_b0102023_14324053.jpg


ひどかった肩こりと冷え性が、少し改善されたように思います。
特に風呂上りの1杯は、五臓六腑に染み渡る美味さ♪
美味いうえに、健康に良いというわけで、これからもお酢を愛飲していきます。

今日は夫Yのお誕生日。
4●歳、おめでとう!!!!
これからも毎日二人でお酢を「くはぁーーー」っと飲んで、
心も身体も、健康で毎日を過ごせるように、二人で支えあっていこうね。
ん?支えてるのは、俺だって??
・・・・・そ、そうかも・・・ね(汗)
なにはともあれ、これからもよろしく。
良い一年になるように、私も努力するね。
by candy-k1 | 2006-08-22 14:45 | すきなもの