愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「あたち」のたしなみ

「あたち」キャンディ。

ごはんのあとは、歯みがきするの。
b0102023_20372872.jpg

自分で歯ブラシも、ちゃんと持つのよ。
だからね、「ちゃんと、自分で持っておりこうさ~ん」って、いつもママが誉めてくれるの♪

でもね、今日、楽ちんな方法、みつけちゃったのよね。
ソファーの座面の間に、歯ブラシ挟むとね、「あたち」が自分で持たなくてもいいのよ!!
b0102023_2040967.jpg

発見だったわ♪

疲れたら、これからも、この方法で、楽しちゃおっと♪

あ~、すっきりした。
歯みがきおわり。
でもね、今日は、歯ぐきから、ちょっぴり血も出ちゃった。
「しそーのーろーに気をつけないと」って、ママが言うけど・・・
なに?それ?おいちいの?

b0102023_20412612.jpg


やっぱ、レディは、歯にも気をつけなくっちゃねっ。


「ハブラシさしたままにして、ソファーを降りないでね」って、ママが言ってるわ。
もぉ~わかってないなぁ。それは、「あたち」からのおみやげなのよ。
ふぅ~。やれやれ。
ありがたく、うけとってね♪


おまけの「あたち」のつぶやき
b0102023_22114078.jpg
「あたち」このひと、知ってる。
おうちに、いっぱいいるの。ジョニーっていうのよ。
わーるどぷれみあってのに、来たんだって。
この人、もうすぐ日本に来るのよ。また、ママのおまつりがはじまるのよ。
そうするとね、ママ、こわれちゃうの。おかちくなるの。
「あたち」のごはん、わすれないでね、ママ!!
[PR]
by candy-k1 | 2006-06-25 20:59 | いとしい人たち