愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう・・・書いちゃいました~

「あ~あ。とうとう書いちゃった」と、思われる方もいるかも・・・(^^;)

今日は私の大好きな、ジョニー・デップの43歳のお誕生日♪

b0102023_1231026.jpg


「ショコラ」を見て、ジョニー扮するルーの登場のその瞬間に、ずきゅーんとハートを射抜かれ、それから一気にのめりこみました。
演技のすばらしさはもちろんですが、作品に対する姿勢、彼の生き方、そしてジョニーの人柄に触れるエピソードを知るたびに、その想いはとどまるところを知らず・・・以来、わき目もふらず、彼のファンでいます。(ああ~なんで、もっと早くに彼の魅力に気づかなかったのか・・・それが、謎。そして後悔)

そして昨日、「めざましてれび」で、7月9日に来日との発表。
たまたま昨日は、以前から、ジョニーを通じて知り合った友人達と、我が家で「生春巻き食い放題」(笑)を開催する約束になっていたのですが、朝一番の思ってもいなかったこの発表に、全員ざわざわ。
それぞれが、興奮のせいか過呼吸気味で、手足は痺れるわ、頭に酸素が回らないわ、妙なところで笑いが止まらないわ、という状態でした(笑)

昨年の来日の際には、空港のお出迎えでジョニーを生で見ることができ、その2日後のグリーンカーペットでは、ジョニーに握手(ジョニーは、とってもとっても紳士でした!)と、サインをしてもらえた(これは、家宝♪サインをするときに、「ん?どこにしようかな?」とでもいうように、ちょっと首をかしげていたのが、とってもチャーミングでした!)という、ミラクルラッキーな夢のような3日間を体験することができました。
友人達も全員が、それぞれミラクルラッキーな体験をし、今でもその時の事を思い出して語るとき、それぞれが簡単に「夢の時間」にトリップすることができます(笑)

しかし、昨年の大騒動&大混乱ぶりは、私たちの予想をはるかにこえる出来事だったので、もろ手をあげて「来日だ~!!やっぴぃ~!!ガッツだ~~~!!」とはテンションを上げられない。今回は、前回以上の大混乱が、簡単に予想できてしまう。
そして、何よりも私は今年、娘Aの受験を控え、「あなたが頑張ってるのに、母さん、去年みたいに浮き足立ってはいけないよね・・・」という後ろめたさも当然あり・・・・。
夫Yは、プレミア試写会の日程が決まった、昨日よりもっと前の段階で「できるだけ協力するからね♪」(昨日の発表の時も言ってくれたね。ありがと。ありがと!)とは言ってくれているけれど・・・・。
でも、やっぱり来日はうれしい!!
とりあえず、足腰だけ、鍛えておこうかな(笑)

ここまで、私を狂わせてしまうジョニーは、本当に罪なお方です♪うふ♪
(あ。呆れてる人いるね・汗)

なにはともあれ・・・
「ジョニー、お誕生日おめでとう!!いつまでも応援してます♪」
[PR]
by candy-k1 | 2006-06-09 13:13 | できごと