愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼんやり・ひやり・しょんぼり

週に4日、娘Aの送り迎えで、所沢~国立の間を2往復します。

国立で娘Aを降ろし、所沢に帰る帰路・・・「はっ!」っと気づいたときには時すでに遅し。
しっかり「赤信号無視」で道路を突っ切っていました。
全然スピードを緩めもせず・・・です。
一瞬にして血がさーーーーっと引いちゃいました。

幸い、横断歩道を渡る歩行者も、横から曲がってくる車もなく、事なきを得ましたが・・・・・
どうも、最近、頭がすっきりしていないようです。

【ここ数ヶ月で、やらかしたこと】

●歯磨き粉と間違えて洗顔フォームで、歯磨き。今日はすごく泡立ちがいいなぁ~なんてのん気に歯磨き(口をゆすぐまで、気がつかなかった・汗)
●買った商品を受け取らずに去り、「お客さまぁ~」と追いかけられる
●ブラウスの試着を終えて、自分の服に着替えて試着室からでてくると、夫がげんなり。「・・・・うらがえしだよ。」
●洗濯洗剤を入れずにお洗濯。計量カップに洗剤、注いだままだったみたい
 (でも、お気に入りの柔軟剤はきっちり入れていた)
●極めつけは、このブログを始めたきっかけ。
その日に限って、どうもお腹がくるじいぃ~~。な~ぜ~?
トイレに行って、理由が判明。
苦しいはずさ・・・・ガー○ル、2枚重ね履き。
ご丁寧に、短い物の上に長い物を重ね履き

えとせとら。えとせとら。
買物に出かけて、買うべきものを買わずに帰るなんていうのは、当たり前の世界です。
そんなわけで、きっと、今思い出せないだけで、もっといろいろ、やらかしているはず。

私はどこに向かっているのかしら・・・・・本当に最近、自分がこわいです。

お迎えの運転、気を引き締めて、がんばります~。
 
[PR]
by candy-k1 | 2006-05-30 18:50 | できごと