愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は~

久しぶりに、朝から、すこーんと抜けるような青空。
こんな日は、洗う必要のないものまで、洗濯したくなっちゃいます。
(こう書くと、とっても働き者のような表現ですが・・・わたくし、洗って干すのは好き、畳むまでは我慢できますが、しまうのが大嫌い)

窓を開けると、「ほら~寝てしまいなさい~い」
と優しく語りかけてくる風に身をまかせ
うとうとしたり、青い空を眺めたり・・・
二人と一匹(夫は仕事)
しばらくまったりとした時間をすごしていたのですが・・・
みるみる間に、黒い雲が湧き上がり、あっという間に雨がぼつぼつ。
台風かと思うほどの雨、風で、ちょっぴりわくわくしながら
(↑不謹慎な表現だけど)
窓に張り付き、隣家の屋根を走る雨風を、眺めること小一時間。


b0102023_2356199.jpg



あっという間に雨は止み、空には虹。
(画像、虹が見えないですね・汗)

本日は、空を眺めていただけの1日だったのだわ・・・と、これを書いていて気づいた私でした(汗)
[PR]
by candy-k1 | 2006-05-20 22:20 | くらし