愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都でおデート

娘の中高を通じて仲良くなったママ友から、彼女の大阪のお友達と会った帰りに会えますか?と連絡が。
もちろん♪って事で、
京都でおデートする事に。

卒業式以来の再会!とはいっても一ヶ月半振りだけど、まさかの京都での再会に感激ひとしお!

帰りの新幹線までの時間、四条周辺をぶらぶら。
錦市場へも行ってお買い物してランチ。
先日、娘と入った「まるさんかくしかく」さんへ。

b0102023_21395272.jpg

b0102023_2139555.jpg

b0102023_21395470.jpg

b0102023_21395577.jpg


お互いの近況はもちろん、
互いに子供が大学生になった事でぶつかる悩みを話したり
短い時間ではあったけど
中身の濃い時間でした。

またゆっくり会いたいなぁ。

忙しい時間の中、私と会う時間を作ってくれた彼女に感謝。
出会いの場所を与えてくれた娘たちにも感謝しないとね。
[PR]
by candy-k1 | 2013-04-30 21:25