愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪友来りて。その2

翌日は。
大阪在住の共通の友人MちゃんとHに会いに。

悪友と大阪の友人2人は
ほぼ10年ぶりの再会。
でも、会った瞬間に
10年の時間は飛び越えてました。

ベタベタのコテコテで
大阪、回ったろ♪
やっぱりコレはやらないとね〜♪
b0102023_15363321.jpg


あ♪
こちらの方とも記念撮影しなきゃね♪
b0102023_15363417.jpg


Hオススメのお好み焼きやさん
「味乃屋」さんへ。
今まで食べてきたお好み焼きの中で
1番美味しかった♪
b0102023_1536356.jpg


食べて話して、話して食べて。
笑って笑って、楽しい時間でした。
Hが昔働いてたインド料理屋さんにも
連れてってもらった。
b0102023_15363658.jpg


「この子はな〜、関東から奈良に越して来てん。また来るやろ?」と紹介してもらって「うん。来る来るー!」と関東弁で応えたら
流暢な関西弁を喋るインド人のママに「関西弁、がんばりや〜ナマステ〜」ってエール(笑)
うん、がんばる〜♪

難波で大阪チームとバイバイして
私は悪友を見送りに新大阪へ。
楽しすぎてあっという間すぎて。
また近いうちに、来てや〜!
待ってるで〜!
[PR]
by candy-k1 | 2013-04-24 15:22