愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみたかった場所。

今日は。
b0102023_1924188.jpg

ここに用事があったのですが、
その前に。

行ってみたい場所が
↑ここの近くだという事がわかり
用事の前に寄ってみようと
早めに出かけました。

いってみたかったのは
くるみの木。
奈良の老舗のカフェ&雑貨やさん。
b0102023_19241867.jpg

b0102023_19241915.jpg

敷地に入ったとたん
穏やかな世界観に包まれます。

ディスプレイされた品々は
上質な品揃え。
雑貨もお洋服も
とても素敵でした。

併設のカフェで
お食事をしたかったのですが
とても人気があるらしく
オープンとほぼ同じくして
お店に到着したものの
1時間以上待ってからでないと
お食事できなさそうだったので
次回のお楽しみにとっておくことにしました。

*****

合同庁舎には
雇用保険受給講習会を受けに(^^;;
これからしばらく
ハローワークに時々通うので
また、くるみの木に
お邪魔したいと思います。


行く途中の佐保川の桜が見事にでした。
b0102023_19242082.jpg



****

あたちはね
あさの おさんぼ いって
ずーっと おるすばん だったんですよー。
b0102023_19242092.jpg

[PR]
by candy-k1 | 2013-04-04 19:07