愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おしらせ。

おひさしぶりです。
自分も久しぶりにここに訪問するといった放置具合(汗)なので
見ていて下さる方がいらっしゃるかどうか。。。
ってな具合ですが、一応お知らせを。

この3月末に、我が家は関西に引っ越しします。
夫が関西で一緒に生活できるまでには、1年くらいかかってしまいそうなのですが
娘の進学先が関西の大学に決まっており、4月に入学。
というわけで
娘と私、そしてミルヒで、一足先に関西で生活を始めることにしました。
夫は関西出張が多くなりそうなので
出張時に会う事になりそう。
結婚20年にして、はじめての遠距離恋愛気分です(笑)
とはいえ、早く一緒に生活できるようになりたいです。

住まいは奈良に決めました。

引っ越し以降、
ぼちぼちとまた、奈良での我が家の暮らしを
綴って行けたらと思います。

b0102023_052669.jpg

       おひさしぶりです。みるひです。
         ぼちぼち いきます。
[PR]
by candy-k1 | 2013-03-03 00:52 | できごと