愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぺこちゃんのこと。

特に埼玉県内にお住まいの方々に、お知らせです。


b0102023_2020453.jpg




昨年の4月30日まで福島県で保護、
その後、埼玉県川越市南大塚に移動。
同年5月2日に川越市の、一時預かりさんのお宅から脱走してしまったそうです。

脱走後、もうすぐ1年経ちますが
飼い主の方は諦めずにぺこちゃんに会いたいと、福島で待っているそう。

詳細はこちら。ぺこちゃん捜索をしてらっしゃる有志の方のブログです。

ぺこちゃんを探している有志の方のツイートでこの事を知り
私の住まいが、ぺこちゃんが脱走した川越市にほど近い所沢市にあることから
私も微力ながらちらしを配布したりさせていただいてます。

今回、ご了承をいただき、
私のブログにも紹介させていただくことにさせてもらいました。

迷い犬は思いのほか遠くまで移動していることも、あるそう。
埼玉県内、特に川越近郊にお住まいの方で
チラシをかかりつけの獣医さんや、お店等に
配布や貼っていただくことが可能な方がいらっしゃったら
↑のチラシをダウンロードしていただき、お手伝いをしていただけたら幸いです。
(その際には、こちらのコメント欄、メール等でご一報いただけたらありがたいです。)


ミルヒがいなくなったら。。。。
そう思っただけで、気が狂いそうです。
一人でさまよっているかもしれないぺこちゃんのこと
福島で心配しながら待っていらっしゃる飼い主の方の気持ちを考えると、
1日も早く、ぺこちゃんが飼い主さんのもとへ
帰る事ができることを願わずにはいられません。
多くの情報が必要です。

今週は、有志の方々が所沢、川越を捜索なさるそう。
私は残念ながら捜索には参加できませんが、
何かしかの手がかりがつかめますようにと願っています。
[PR]
by candy-k1 | 2012-04-25 20:32 | できごと