愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オホホの年忘れ。

今年は「忘れちゃいけないこと」がたくさんありますが

でもやっぱり年末集合となると
「忘年会」の言葉がぴったりはまります。

ということで。
Yarnさんの元で刺繍教えていただいているメンバー
「オホホの会」も忘年会開催しました。

ここは私のお気に入りのカレーやさん、西所沢にあるnegombo33さんです。
カレー屋さんだけど、
カレーはもちろん他のお料理もお酒も
とってもおいしい。
真空管アンプから奏でられる音そのものも、音楽のセレクトもグー。
それに何より居心地がいいお店なのです。
初めて行った時ですら、どっかり2時間以上居座ってしまった経緯が(笑)。

b0102023_194814.jpg


お手製塩辛2種と塩辛軟骨。
クリームチーズと合わせて食べると絶品。
ワインが良く合うのです。(きっと日本酒も合うはず)

b0102023_19481198.jpg



チキンのグリル。
この他にもマトンもいただきましたが、このマトン、臭みがなくて美味しかった。

b0102023_19482135.jpg



サラダにはいちご入ってます。
サラダにフルーツ入ってたら、普段だったらわたくし、激怒しとりますが
違和感なく馴染んでるのは、なんでなのかな?
ドレッシングもタマネギたっぷりでおいしい。飲んでもいい(笑)。

b0102023_19483298.jpg



メインのカレー。こちらはチキン。
ほろほろ柔らかく煮込まれたチキンがうれしい。
きりっとしたスパイスの中にほんのりした甘みが味わい深い。

b0102023_19483738.jpg



野菜カレー。
様々なお野菜がごろんごろん入ってます。
ごろんごろん野菜とルーがけんかしない。本当においしいんだな。

b0102023_19484512.jpg


サービスで金柑出してくださいました。
甘くておいしい♪
林彩子さんの器に金柑がよく映えて美しかった。

おいしいお料理に舌鼓をうちつつ、
気の置けないお気楽極楽話は留まるところを知らずの
マシンガントークの連続。
お酒が進まないわけがない(笑)。
おいしかった〜♪たのしかった〜♪
一番の酒豪のYarnさん(こんな事いったら怒られそう。笑)が欠席だったのが残念。
忘年会欠席の分、新年会は弾けましょうね♪
オホホ(笑)。
[PR]
by candy-k1 | 2011-12-21 20:01 | できごと