愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しあわせつまってます。

今年の秋。
とある一件がきっかけでお知り合いになったご家族からサプライズ。

b0102023_22371991.jpg


奥様の手作りのシュトレン♪
ミルヒのおやつも添えてくださった。
ありがとうございます!!

b0102023_22374824.jpg



*****

そして翌日。

b0102023_22382834.jpg


待ちに待った、注文していた品が届いた。


b0102023_22411227.jpg


我が家の面々が愛して止まないありんこ菓子店さんのシュトレン。

b0102023_22412999.jpg


いつも。
ありさんのお菓子は、幸せが体中に染みていくのです。
ただ美味しいだけじゃないんだな。


*****

言うまでもなく。
どちらのシュトレンも、とってもとってもおいしいのです♪
それは、愛情たっぷり詰まってるから。
ひとくち口へ運んで、味わった瞬間、わかるのです。
作って下さった方の愛が広がります。
沢山のナッツやドライフルーツと一緒に幸
しあわせがつまってます。

Fファミリーのみなさま
ありさん
ありがとう!!!
[PR]
by candy-k1 | 2011-12-15 22:51 | できごと