愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい時間。

Yarnさんと共通の友人が
お店をオープンしたと聞いて、二人で早速G0!


kim's天さん
韓国料理と天ぷらメインの日本料理が一度に楽しめる
珍しいスタイルのお店。

せっかくだから、韓国料理と天ぷらの両方を楽しみたい。
ってことで、どちらもオーダーして二人でシェア。
↓は、シェア後、加えて食い気に負けて
ちょっと箸をつけてしまった後に慌てて撮影したもの(汗)。
b0102023_22245946.jpg



ランチメニューをお願いすると、韓国料理のおかず食べ放題のうれしいサービス付き。
こっちは食い気に負けずに、箸をつける前に撮影できた(笑)。
b0102023_22244665.jpg


天ぷら、韓国料理、韓国風おばんざい(っていうの?)全て
言うまでもなく美味しかったのですが、
スンドゥブもキムチも実に優しい辛さ。
だからと言ってモノ足らないわけではなく、きっちり韓国料理で、大満足。

お店の雰囲気もカフェ風の明るいカジュアルなインテリア。
これもいわゆる「韓国料理店」を良い意味で裏切っています。
今日はランチメニューからのオーダーでしたが
単品料理は迷っちゃいそうな位の品数。
これは、また夜の部、企画しないとね♪
もちろん言うまでもなくお値段もリーズナブルです。


美味しい料理に舌鼓、まったりおしゃべり、良い時間でした。

****

お近くの方、ぜひに♪

西武池袋線 東久留米駅北口から徒歩2、3分というロケーションもgoodです。



[PR]
by candy-k1 | 2011-11-04 22:39 | すきなもの