愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいすきだよ。

今日、10月23日はキャンディちゃんのお誕生日でした。

今もずっとキャンディちゃんは私の中で生きています。
だから、キャンディちゃんはこの世にいなくとも
ずっとキャンディちゃんの産まれた日は
忘れずにいたい。

ずっとこれからも。
私の大切な子。


b0102023_21402688.jpg


今はお空の上にいるけれど
13年前の今日、産まれてきてくれました。


****

どうしようもなく空っぽな気分の時
「キャンディちゃん」と空に向かって、名前を呼びたくなる。
名前を呼ぶと、心がぽぉっとあったかくなるような気がする。
きっとそんな時は。
空の上からキャンディちゃんが
私に「ママ、元気出して」って言ってくれてるんだと思うのです。
[PR]
by candy-k1 | 2011-10-23 21:46 | いとしい人たち