人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティーオークション参加者募集のお知らせ。

ぴんぽんぱんぽーーん

ちょっと、お知らせ。
久しぶりにジョニーのこと。

昨日の朝の情報番組でも盛んに流れていましたが
LAで開かれた日本だけに向けた記者会見の中で
ジョニーの日本への想いを、ジョニーの口から語られるのを見て、
とても心が熱くなりました。
(記者会見が終わった後、
自ら椅子まで片付けのお手伝いをしてしまうジョニーに、朝からわほわほ。
人柄の良さが、嫌でもにじみ出てしまうのが、ジョニー・デップという人です。)



さて、そんなジョニー。
東日本大震災の復興支援を目指し開催の運びとなったチャリティーオークション
フジテレビ「みなさんんおおかげでした」に、
出品することになったそうです。



チャリティーオークション参加者募集のお知らせ。_b0102023_027479.jpg




ただ今、番組では、参加者絶賛募集中!とのこと。
詳しくは、こちらをクリック!

落札金額は全額、ユニセフを通じて、被災地への義援金となるそうです。
ジョニー、何を出品するんだろう?
ファンとしては、とても気になるところ。
いや。
ジョニーが出品するものなら、欲しいと思うのは、ファン心理。
一目見るだけでも。。。いや、もうこうなったら、匂いだけでも。。。。


ジョニーのお宝をゲットしたい、ジョニーファンのあなた!!!!!
そうでないあなたも!!!!!!!
これは。。。。又とないチャンス!!!
ぜひぜひ、ふるってご参加を!!!


おしらせでした。
ぴんぽんぱんぽーーーん
by candy-k1 | 2011-05-07 00:40 | できごと