愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました

〈下記に追記あり〉

ご協力いただいていたツーリストキャンペーンの「ぽち運動」は
昨晩24時を持ちまして終了となりました。

本当にご協力ありがとうございました。
様々な方々に気にかけていただいて、本当にありがたかったです。
その間ずっと伴走してくれて、時には励まし、心配し、
一緒に頑張ってくれたお友達に心から感謝しています。
本当に、本当に、ありがとう!!!

後は果報を待つばかりですが、そこにはらはらするよりも
今は「ぽち」から解放された事に、喜びが満ちてます♪

「え?たかが、ぽちするだけでしょ?」と思われる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
当たり前な話です。
でもね、やっぱり「ジョニーと会える(見れる)」チャンスを目の前にぶら下げられちゃうと
どうにもこうにも、頑張っちゃう。必死になっちゃう。
プレミアイベントのチケットを手にするのは、本当に簡単な事ではないものですから。
いつも片時も、「ぽちしなきゃ」が頭から離れず。。。。な日々でした。
端から見たら、滑稽に見えるでしょう。
でも、ファンとはそういうものでしょう?(開き直り・笑)。


そんな気持ちを理解してくれた方々に、本当に感謝!

特にここでお礼を言わせてくださいね。
あっちゃん。
本当にありがとう。
自分のことのように考えて行動してくださって
本当にうれしかったです。
あんまり言うと嘘くさくなっちゃうね(笑)。
でも本当に、本当に感謝してます。ありがとう。



*******

ようやくのんびりした日常が始まりましたが、もうあとわずかで、
ジョニーが(多分)来日です。
結局わさわさした日々は続きます。
そして、家族にも迷惑をかけます(汗)。
許してくだされ〜。
そして。
ぽちが終わったとたん今日はライブに行く私を、許してくだされ〜。

**********


b0102023_13482042.jpg


あーちゃんに
おみみの け を
むすばれちゃいまちた
あーちゃんも まま も
かわいい かわいい と 
いってくれまちたが


b0102023_13492062.jpg


ちょっと ふくざつな きもち 


追記 : ライブ終了後、ご協力いただいていた友人2人のもとに
     ツーリストキャンペーンの事務局からメールが!
     おそるおそる開いてみました。。。。
     なんと、当選のメールでした。
     しかも、試写会と、レッドカーペット両方ともに当選したとのこと!!
     私も一緒に同行させていただけることになりました。
     皆様、本当にご協力、ありがとうございました!
     ライブも含めて、てんやわんやな夜の顛末は、また次回じっくりと(笑)。
[PR]
by candy-k1 | 2011-02-21 13:56 | できごと