愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記しておきたいこと

↓で、おめでとうと言ったばかりですが。。。。
たった今、知ったばかりのこと。
忘れたくないので、書き留めておきたい。


1月4日にミック・カーンが亡くなったそうです。
とても残念でならない。
でも、きっと前向きに、病と向き合っていたのだと思う。
ずっと頑張ってこられたのではないかと思います。

ミックのベースの音は、唯一無二の音。
強烈に心に響き、残る音でした。
間違いなく、私の音楽の世界を広げてくれました。
私にとって、
いえ、音楽界にとって偉大なミュージシャンの1人であることは
間違いないでしょう。
あなたの創りだす音の世界に触れることができて、良かった。


ミック、ありがとう。
どうか安らかにお眠りください。
[PR]
by candy-k1 | 2011-01-05 20:48 | できごと