愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとあし はやく

おいしくて楽しすぎるくらい楽しかった忘年会!!!、だとか
センスが良すぎるくらい良い、
それはそれは素敵なおうちを新築した友人宅を訪問!、だとか
のんびりまったり、ミミたんとお散歩♪、だとか。
ストーンズのワインとストーンズのDVDボックス到着!だとか
だとか、だとか、だとか。

もう、書きとめておきたいことてんこ盛りなうちに、旬な時があっという間に過ぎていく。
ただただ頭と身体をリラックスさせたい気持ちが先行・・・と書くと聞こえはいいが
要は、面倒くさがりなだけ。
それは間違いなく否定できない私の性分(笑)
それがゆえに、パソコンを開かない日も、多々。

とはいえ、努めてパソコンを開かないことも、多々。
パソコンのない生活なんて、ちょっと考えにくいほど
生活に浸透しているパソコンちゃんだが、浸透しすぎる感も。
パソコンをひとたび開けば、情報の波はどどどーーーっと押し寄せるわけで。
勿論、いい時もある。
いや、いい時のほうが格段に多いわけなんだけれど
なんだかちょっと、いい時ですら、疲れてしまう時があるのだ。
そういう波から遠ざかって、静かに過ごしたい、と思ったり。
なんだろう、これ。。。。。。更年期なんですかね?(笑えない妙齢である・爆)

とはいえ、年明け早々、私はパソコンとにらめっこで
情報収集に必死!!の日々になるんだろうなぁ(考えるだけで、ハラハラ)。

なんだかんだ、カッコつけてみたけど
年明け早々のダッシュまで、ちょっと余力を貯めておきたいだけなのかもしれない(笑)。


********

                       ひとあし はやく
                       めりーくりすます
                         みんな
                    しあわせで ありますように

b0102023_20553118.jpg

[PR]
by candy-k1 | 2010-12-22 20:59 | できごと