愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミルヒとお散歩 紅葉編

昨晩から降り始めた雨は、朝を迎える頃には豪雨となり、冬の嵐の様相。
雨が止んだ後は、12月とは思えない暑さ。25度近くまで気温が上がったらしい。
そうかと思えば、夕方からは、強風。
窓の外に、白いものがふわふわ。
すわ、化け物か!?と思ったら、風に舞い踊るスーパーの袋だった(笑)。

そんなめまぐるしく激しい気象で、
大好きな公園の黄金色に染まった銀杏の葉っぱも、完全に丸裸になってしまったかな?


*****
先月、11月19日。
紅葉を見に、ミルヒと訪れた航空公園。

b0102023_1921420.jpg


b0102023_19221982.jpg


*********

b0102023_19235216.jpg


b0102023_19241850.jpg


b0102023_19251613.jpg



風に舞う落ち葉を追いかけるのに、忙しそうでした。
ミルヒが幸せそうだと、ママも幸せな気持ちになるよ。

もっと楽しいこと、いっぱいしようね。
[PR]
by candy-k1 | 2010-12-03 19:32 | できごと