人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するものたちとの日常。


by candy-k1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タノシイウタゲ

地元の仲間と、忘年会前に、一騒ぎ。
今回は韓国料理で。

タノシイウタゲ_b0102023_21413555.jpg

キムチも本格。うますぎるっ!

タノシイウタゲ_b0102023_21422590.jpg

サムゲタン。じっくりしっかり煮込まれた鳥は、お肉はもちろん骨まで柔らか。
鳥の骨、初めて食べました。スープもおいしかったぁ!

タノシイウタゲ_b0102023_21438100.jpg

お野菜たっぷりサラダ。ドレッシング、いいお味でした。

タノシイウタゲ_b0102023_21433386.jpg

分厚い豚肉はサイボクハムのお肉だけあって、旨みが違う!
お店の方がじっくりじんわり焼いてくださったお肉を、
様々な葉野菜にくるくる巻いて、がぶり。
も~~~~めちゃうま!!!

この後も、チヂミ数種、スンドゥブ、トッポギなどなど、次から次へと運ばれるお料理に舌鼓。
あまりの美味しさに、写真を撮ることなんてすっかり忘れてしまった。
いつも、食い気に負けちゃうんだな。

もちろんお酒も進まないわけが無い。

いい感じに出来上がったところで、移動。

*******

お決まり、カラオケへ。

タノシイウタゲ_b0102023_2213379.jpg

タッチからはじまり、ジャニーズあり、レディ・ガガ(↑のお嬢様、ご披露中♪)あり、
ハードロックあり、韓流のアイドルあり。
で、果ては青春時代に親しんだ、通称「懐かシリーズ」のオンパレードを経て
バラエティに富んだ宴の〆は、なぜかクラッシュのロンドンコーリング(笑)。
「あの頃通ったディスコでよくかかってたよね~」と、結局、昔を懐かしみ
「お、お、お、お、お、お、おーーーーっ」と吠え(笑)て、お開き。



ああ、楽しかった。また、吐き出さないと(笑)ね。
さて、次は新年会だね♪
楽しみにしてるよ~ん。
by candy-k1 | 2010-11-16 22:10 | できごと